第8回月1小嶺マーケット 開催レポート!

小雨が降る中、
9月の月1小嶺マーケットにお越しいただいた皆様、
ありがとうございました。

台風が迫る中、開催できるかハラハラしましたが、
お天気が荒れることなく無事に開催することができました。

今回はおやつのお店がたくさんやってきました。
アイシングクッキーや焼き芋、
シフォンケーキなどの焼き菓子など…
どれも美味しそうで、目移りしてしまいます。

お菓子屋さんaiaiさんのアイシングクッキーもすっかり秋のイメージに。
na_churaさんのドライフルーツ。フルーツの断面が綺麗で、誰かにプレゼントしたくなります♪
ミタスのコーヒーさんのつぼ焼き芋。お芋が美味しい季節がやってきました♪

小嶺マーケット横の駐車スペースには、
冷やしうどんやホットサンド、焼き鳥屋さんも並び賑やか。

今回初めて,3店舗が軒下に出店しました。
もんキッチンさんの冷やしうどん!油そば風の味付けは食欲も増して美味しかったです!
OFFSHORE VILLAGEさんのホットサンドはチーズたっぷり!
焼き鳥ムサシさんの焼き鳥は、今回も行列ができていました。

そして、今回は福引も開催しました。

1等は月1小嶺マーケットで使える300円割引券!
1等を引かれた皆様の笑顔がとても嬉しかったです(^^)

1等を引いたお客さま。素敵な笑顔をいただきました。

福引にご参加いただいた皆様には、アンケートにもご協力いただきました。
何をきっかけに月1小嶺マーケットを知ったのか、どうやってきたのかなど、
皆様からいただいた内容は、小嶺マーケットの未来に役立ててきたいと思います。
ご協力ありがとうございました!

来月は10月15日第3土曜日に開催予定です!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

——————–
Special thanks!

<キッチンカー>
キッチンカー 炭火焼き鳥ムサシ(#焼き鳥
@yakitori_634_car

もんキッチン(#冷やしうどん
@monkitchen397

OFFSHORE VILLAGE(#ホットサンド #自家製ジンジャーエール  #クラフトコーラ
@offshore_village

<ごはん>
yukuta(#veganスパイスカレー)
@yukuta_

<おやつ>
ミタスのコーヒー(#コーヒー #焼き芋
@mitasu_8

お菓子屋さんaiai(#アイシングクッキー
@okashi___ai

SURF(#プリン #チーズケーキ
@surf20190501

シフォンケーキ専門店RAINBOW(#シフォンケーキ
@chiffon_rainbow

Bake shop TIAM(#焼き菓子
@bakeshop_tiam

na_chura(#無添加 #砂糖不使用 #ドライフルーツ
@na_chura613

まるこまぱん(#国産小麦パン
@marukomapan

<ドリンク>
海峡レモン部(#海峡レモンソーダ
@kaikyo_lemon

〈ワークショップ〉
Coup de Coeur (#コードブレスレット
@macya0mi

OWL(#アクセサリー #綿菓子
@owl.am15 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA